2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今、小説家になろうの18禁版「ノクターンノベルズ」が熱い!

「小説家になろう」は書籍化率が日々高まっているおかげで注目度が高いですが、今更「小説家になろう」を読みだしても量が膨大&日々ランキングが入れ替わっているので疲弊してしまうこと請け合いです。 そんな時にオススメなのが「ノクターンノベルズ」です…

「good!アフタヌーン」2014年06月号

「海月と私」が休載。 「はねバド!」 濱田浩輔 おぉ… コーチがちゃんとコーチしてる… この手の作品だと空気になることが多いんだけど珍しいな。何か安心するわー そして主人公の声が小さいということを思い出した。そういえばそうでしたね… 「甘々と稲妻」 …

「ヤングキングアワーズ」2014年06月号

「スピリットサークル-魂環-」 水上悟志 方太朗はあの後地縛霊になったのか… 今回は事故直後の記憶も入ったりとちょっとダウナー系要素が強かったかな。 「それでも町は廻っている」 石黒正数 歩鳥かと思ったら紺先輩だった。紺先輩のバリアーに入っていけた…

「ああっ女神さまっ」完結!「アフタヌーン」2014年06月号

「げんしけん 二代目」 木尾士目 吉武さん… なんてダメなお姉ちゃんだ… 天気に救われたなぁ。スマフォをすべって落とした時の手の形が妙にリアルに感じてしまう。しかしこんな姉が居るとなると妹を同居させてしっかり管理して欲しいんじゃないかな、親として…

「コミックアライブ」2014年06月号

「僕は友達が少ない」 原作:平坂読 作画:いたち ここらへんから徐々に崩壊が始まってるんだよなぁ。何とかギリギリで持ってる感じがしてハラハラする。それにしてもアレだな。まさか吹き出す理科がここまで酷い顔になるとは。これは酷い。 「のんのんびよ…

「電撃 G's コミック」2014年06月号

新創刊! いきなりラブライブ!の漫画が2つ、それぞれ違う作者でやっててびびった。いきなり2話掲載かと。 「ロウきゅーぶ!」 原作:蒼山サグ 作画:たかみ裕紀 紗季可愛すぎるペロペロ。しかし万里は冗談が通じないタイプですね。これも性格か。そして万里…

20周年!「電撃大王」2014年06月号

記念すべき号だけど「よつばと!」休載。2014年号になって未だ掲載0。冨樫が復活するくらいだからそろそろ載ってもおかしくないはず…! 「苺ましまろ」 ばらスィー 2ページ! 背表紙だし表紙でセンターだし流石に載ってると思ってたけどまさか2ページとは……

「コンプエース」2014年06月号

「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」 ひろやまひろし おぉ、凛とルヴィアの意識が戻った。何の役に立つのか判らんけど。そして策が上手く決まったけど… ルールブレイカーがブレイクしたのは一体どんあルールなのか… 「まおゆう 魔王勇者 「この我のものと…

「ビッグガンガン」2014年Vol.05

「シノハユ」 原作:小林立 作画:五十嵐あぐり はやりんのあざとさの原点はここにあるのか。なるほどー 「ハイスコアガール」 押切蓮介 おぉ… これは萌美さんが酷い… 大野さんもこれは辛い… ハルオがどういった結末を作ったのか気になるけど… それにしても…