「週刊少年チャンピオン」No.44

ストライプブルー」 原作:森高夕次 漫画:松島幸太朗
アー坊に死角なし! いやー、本番でこういった大胆なことができるとはアー坊も成長したなぁ。
ギャンブルフィッシュ」 原作:青山広美 作画:山根和俊
美華さん完全にデレ期ですな。ツンが多少残ってるのもたまらんですわい。
みつどもえ」 桜井のりお
雌が付けば良いのか…
聖闘士星矢 冥王神話 THE LAST CANVAS」 原作:車田正美 作画:手代木史織
カリツォーとか懐かしい技が出ましたね。蠍座にも似た技があったような。
「マイティ♡ハート」 マツリセイシロウ
ひどいラブコメを見た! たまらん!
弱虫ペダル」 渡辺航
燃えに燃えた登りも遂に終盤! いやー、熱かった。ホント面白かった! たまらんなぁ。
侵略!イカ娘」 安部真弘
最後のオチは不覚にも笑った。予想は出来ていたのに…!
「釣り屋 ナガレ」 竹下けんじろう
意外と早く、そして綺麗にエピソードが終わりましたね。後々このヒロインが再登場する気がしますが。