「月刊コミックラッシュ」11月号

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2008年 11月号 [雑誌]

魂☆姫」 剣康之
まだヒロインが増えるというのか…! ハーレム化計画は万全だ! 相対的に出番が減りそうでいろんな意味でタカミが不憫すぎる。
しなこいっ」 神崎かるな黒神遊夜
ブラジャー=拘束具というインパクトがデカすぎてその後の展開がスパーンと記憶の彼方に! いやー、あれを目の前にしてよく冷静で居られたなぁ。これが示現流のなせる業か!(多分違う
「かおすへっどH」 原作:ニトロプラス×5pb 作画:みづきたけひと
わーい、みづきたけひとさんの連載だー というだけで嬉しいんだけど、何かハーレムなのかヤンデレなのか。電撃大王のとはまた違うのかなー 原作やってないからちんぷんかんぷんですわー