電撃大王の明日はどっちだ2

えー突然ですが『BLOOD ALONE』はメディアワークスさん以外のところでやらせていただくことになりそうです。よりよい形で再開できるようにしたいと考えていますので、のんびり追いかけていただければと思います。

高野真之@BLOOD ALONE 13巻2月17日発売(2019年完結予定) on Twitter: "えー突然ですが『BLOOD ALONE』はメディアワークスさん以外のところでやらせていただくことになりそうです。よりよい形で再開できるようにしたいと考えていますので、のんびり追いかけていただければと思います。"

うおおおおーい、マジでー これでまた一つ電撃大王で読む作品が減るじゃないかー
まぁ、長期休載明けにもボチボチ休載してた上に昨年末はコミケで新刊出しながら本誌で休載という電撃大王の作家によくある*1悪癖が出た訳で擁護の仕様もない事態に陥ってましたからねー
とはいえ、その休載明けにはちゃんと描いてらしたのですが。今月は休んでたけど。
ドラマCDまで出ているのに勿体ないなー…

ドラマCD BLOOD ALONE 2
ドラマCD BLOOD ALONE 2



先月は「でじぱら」終わったし個人的に好きだったオリジナル作品どんどん減っていくなー GENESISにオリジナル持って行って電撃大王コンプエースみたいにコミカライズ中心に持って行くのかなー オオカミさん始まったし神様のメモ帳始まるみたいだし電撃文庫の付属誌化?
私は「よつばと!」が載っている限り買い続けるけどモチベーションは下がるよなぁ…


先日のエントリのタイトルは冗談だったんだけど、今なら本気で言えますね。
電撃大王の明日はどっちだ。

BLOOD ALONE 6 (電撃コミックス)
BLOOD ALONE 6 (電撃コミックス)

電撃大王 2010年 05月号 [雑誌]
電撃大王 2010年 05月号 [雑誌]

*1:前科者:あきかん、絶叫等