「こえでおしごと!」で遂にアナルセックス回が登場! しかもセルフパロ!?

Comic GUM (コミック ガム) 2010年 08月号 [雑誌]


「こえでおしごと!」がコミックガム2010年8月号にて遂にアナルセックスの話が出てきました! 作者の紺野あずれ先生といえばエロ漫画雑誌出身というのは有名ですが、アナルセックス漫画ばかりを描いているというのはエロ漫画をたしなんでいる諸氏ぐらいしか知らないと思います。
そしてそんなマニアな方々(私含む)が「こえでおしごと!」に期待していたのは勿論アナルセックス回です。ですが、流石にメインヒロインの青柳柑奈が完璧なカマトト純情エロ乙女という設定上、アブノーマルなアナルセックスが出てくるのは遅いだろうと思っており、実際現在刊行されている3巻まで出ておりません。
そして来月4巻が出るという時点でやっとの登場です。いやー、首を長くして待ってましたよ。



正直、発売日は電撃大王コンプエースが出て鞄が重いのでまた翌日にでも買おうかと思ってたんですが、あずれさんが

s

とつぶやいていたのでソッコーでもう一度本屋に駆け込みましたよ。ウヒョー!


という訳で早速読み始めてみたんですが…、ん…? 柑奈じゃないぞ…? っていうかもの凄くデジャヴを感じるぞ…?
ってこれ、「思春期クレイジーズ」そのまんまだー!



柑奈たちが主演する新作ゲーム「巫女みこクレイジーズ」ってシナリオの台詞までまんま「思春期クレイジーズ」ですよ! 冒頭の1ページなんてホントそのまんま!



しかも「こえでおしごと!」のサブヒロインたちが「思春期クレイジーズ」のサブヒロインたちとそっくりなのを利用してる…!


]


つまり…

    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ,       ∧
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨ ∨
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \ サブヒロインたちが
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > そっくりなのは
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠ このネタのための
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠ 伏線だったんだよ!
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧  /
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__   `´
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /


      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ‖  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`


( ´∀`)<まぁ、単に面倒だから楽をしただけだと思いますけどねー


「非日常クラスメイト」の「赤面症治療中!」にヒロイン3人の原型を見ることができますので、そちらもチェックだ!