「ヤングエース」2012年09月号

ヤングエースは編集の方針なのかどうもシリアスで落とすのが恒例となっているっぽいですね。勘弁して欲しいんだけど…

長門有希ちゃんの消失」 原作:谷川流 作画:ぷよ
最近はニヨニヨするラブコメっぷりじゃのぅ。あとキョン妹可愛い。眠くなるとか小学生ロリっぽい!
O/A」 渡会けいじ
まさかあの軍人さんが再登場するとは… 夢にも思わなかったんだぜ… 目次のコメント見る限りホントに沖縄に取材で行かれたみたいですね。うーん、羨ましい。
ナナマルサンバツ」 杉基イクラ
クイズの解き方ってのは最適解はその都度あるってことですね。出題者の意図を洞察して答えを導き出すってのは普通のテストでもよくある手法ですよね。しかし最後のヒキは… どうなんだろ…
いなり、こんこん、恋いろは。」 よしだもろへ
いやー! ほんわかラブコメにシリアスで欝な展開がー! まぁ、前回のヒキで予想は出来たけどさ! もうどうするのさ、これ!
Fate/Zero」 原作:TYPE-MOON虚淵玄 作画:真じろう
ランサーってばマジイケメン… そして切嗣さん囲碁か将棋のように追い詰めますなぁ。
「許嫁協定」 フクダーダ
純潔を守る…、だと…? おかしい、フクダーダ作品なのに! ヤングエースという名前なのに青年誌じゃないのか! 無駄にシリアス展開が多いくせに! まぁ、修羅場はアリだと思います。(キリッ
「ほっ健室」 ヤス
新キャラ登場! いかん、もう誰が誰だか把握できなくなってきた…