あきやまけんたさんの新作のヒロインたちがヤバイ「阿吽」2013年01月号

「え〜研!!」 あきやまけんた
巻頭カラー。黒髪ロングの毒舌美少女と金髪巨乳がいがみあう部活動とか、どこぞの大人気ラノベの夜○と星○を連想してしまう二人から代わる代わる攻められて攻めるという内容。巨根を見込まれて映研でAV男優としてスカウトされたんだろうけど… まぁ、細かいことは良いんだよ! それはそうとやはりあきやまけんたさんはファンタジーもいいけど学生モノが良いよなぁ。
「雨のち雫」 ひょころー
叙情的というか慕情的というか。わりとしっとりとしたエロでした。最後のオチもロマンスで良かったです。実用的かというと微妙かもですが。
「生放送 紬麻里子」 師走の翁
今月の師走の翁さんは巨乳か! いやー、貧乳も巨乳も魅力的なエロに仕上げるとかやはり巧みの技と言えましょう。総選挙が近い今だからこそのネタでしょうが… 生徒会の演説生中継が生本番だったという内容なんだけどクールな知的美人がどんどんと快楽に流されていくという展開は大変そそりますな! 惜しむらくはクールな描写がページ数の関係で短かったことでしょうか。まぁ、これは長編漫画ではない限り無理なので致し方ないかなー
「さようなら、また明日。」 流一本
相変わらず流一本さんはアヘ顔が上手いなぁ。弱みを握られての雌豚調教でしかもNTRという割りとありきたりな展開なんだけどキッチリとエロく仕上げているのは流石の一言。姉妹揃ってというエグさというか外道さもヒドイ。(褒めてます