次号からBLACK LAGOON連載再開!「サンデーGX」2013年01月号

巻末にBLACK LAGOONの連載再開がちゃんと載ってました。これでしばらくは休刊がないかな…!

神様ドォルズ」 やまむらはじめ
相手の案山子のコントロールに介入だけで勝とうとして匡平ってば過信しすぎー そして玖吼理はマジ良い子。そろそろ決着かー… ということはこの漫画もそろそろ終わりですね。
恋愛ディストーション」 犬上すくね
流石に長年培ってきたDTスピリッツはそう簡単には拭えないのであった。しかしこの妹は小学生とはいえ容赦無いな。(笑) そして秋子ちゃんは責任感のある良い子なんだけど確かに本末転倒になっている感は否めないかも… まぁ、山野辺も充分アレですけど。
「REC」 花見沢Q太郎
もうやめて! 松丸のライフは0よ! こういったピンチは良き友人である畑田がいい仕事をしてくれるに違いない。畑田マジ良い奴ですからね。もっと報われるべきですよ畑田は。(←畑田贔屓