付録の睦茸さん製クリアファイルが凄い!「ビッグガンガン」2013年Vol.02

付録で「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 愛」のクリアファイルがあるんですけど、これが面白い! めくったら服が脱げる仕様とか! なんとなく妄撮に近いですね。これは良い。

ハイスコアガール」 押切蓮介
高校生編での日高さんのオラオラっぷりが凄い! というかどんだけハルオのことが好きなんだよ! それに対してのハルオの大野さんへのヘタレっぷりが… 次号は日高さんと大野さんの女の戦いなんでしょうか。ヤバイ、凄く楽しみ…
ユーベルブラット」 塩野干支郎次
何か大ゴマと見開きが多いような… まぁ、迫力は出てるんだけども。
サーバント×サービス」 高津カリノ
ブコメ旋風がいろんなトコで! それはそうとおっぱいデカイなぁ…
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 愛」 原作:裕時悠示 作画:陸茸
愛衣ちゃんの妄想は留まるところを知らない。というか凄い変態だな! そして報われないな! エロさに関しては流石はエロ漫画家の睦茸さんだなぁ、と。しかしプラネタリウムって…(笑 それはそうとラストの真涼の登場シーンですが、効果音がJOJOっぽいのは明らかに狙ってますよね。(笑
「シスプラス」 勇人
夢の中へ、夢の中へ、行ってみたいと思いませんかー、フフッフー
「イビルば〜じん」 あわ箱
最終回。何というか凄い打ち切りエンドを見た気分である。敗因は変態が変態すぎたことかな…
「くーろんず」 ダ・ヴィンチ・恐山
今回はマナーの話で…、いいともー! 相変わらずギャグがきれてますなぁ。楽しい。
アイドルマスター シンデレラガールズ ロッキングガール」 原作:バンダイナムコゲームス 作画:ハマちょん
やはりかな子のエネルギー源はお菓子なのか…(笑 友情も育まれたし結果オーライで! しかし杏ちゃんときらりんの存在感ぱねぇな。
咲日和」 木吉紗
クラスマッチ! 普通の学生っぽい! それはそれとして机の下に収納されるのどっち可愛かったです。やはりあの格好は胸がきついのでしょうか。