フラン亭書庫ver.2.0

3年前の書庫晒しから今は結構様変わりしたので現時点でのうちの書庫の様子をお見せします。
まぁ、ぶっちゃけオフ会でいちいち自分のスマホで見せるのが面倒なのでアップロードしておけば自己紹介の時にQRコード見せればみんな同時に閲覧できるし楽かなぁ、というだけなんですけどね。

間取り

六畳です。窓は北向きのみで遮光カーテンで普段は遮光しています。

本棚内訳



写真









そろそろ雑誌だけじゃなくて単行本も自炊して電子書籍化するべきかなー、と思ってます。
まずは過去5年分以上溜まってる四季賞あたりかな…


ちなみに使っている本棚はこれです。


簡単組立!クールラック(大)(15kg/段)(高さ180cm)(BKブラック)
TOYO(東洋事務器工業、トーヨー)
売り上げランキング: 2,397


地震対策でポールを立てるのが理想かなー
私は今のところ真ん中の本棚しか立ててないけど…(立てられないとも言う)