「神様ドォルズ」最終回!「サンデーGX」2013年03月号

神様ドォルズ」が最終回。そしてRECが来月で最終回。人気作が次々と終了に。大丈夫かサンデーGX…! 「BLACK LAGOON」は今月載ってません。来月は載るっぽい?

神様ドォルズ」 やまむらはじめ
阿幾が迎えた結末とは。しかしアレだなぁ。結局一番の親友だと思ってたのに先に脱童貞しやがって! という匡平の嫉妬による確執が根本にあったような気が…(ぉ しかし案山子って案外便利に使われてたんですね。県からの補助金をお社が貰って、それによる集権化か。割りと世俗的だったんだなぁ。しかし学術的な研究がなされなかったものなのだろうか。何はともあれお疲れ様でした。アニメの2期は流石に無理かな…
恋愛ディストーション」 犬上すくね
大前田ドッグは棗の友人連中に感謝すべきですね! まぁね、本当にね、男ってのは予想以上にロマンチックなんですよ。自分だけに手作りチョコ貰ったら間違いなくオチます。そういうものです。それにしてもまほ先生の手作りクッキー 良いなァ…
「REC」 花見沢Q太郎
次回最終回! 取り敢えず畑田のフラグが回収されたのだけで私は満足です。うん、畑田… お前にもきっと良い出会いがあるよ…!
「ABLE」 伊藤明弘
えーと、これは銃がバトンみたいにリレーされて、その銃の持ち主の連作エピソードなのかしら。