ヒストリエ連載再開!「アフタヌーン」2013年10月号

月刊 アフタヌーン 2013年 10月号 [雑誌]

げんしけん 二代目」 木尾士目
流石に彼女持ちの二人にはバレバレなのであった。まぁ、恋する乙女の顔してますしね! それはそうとコスプレ似合ってますなぁ、波戸きゅん… 最高やん… というか斑目またかよ! そこが可愛いんだけどね斑目! というか楽園のSpotted Flowerとリンクしとるやんけ!(笑
ヴィンランド・サガ」 幸村誠
トルフィン△ トップ同士が将棋で決めろとか暴論だけどカッコイイな。そしてクヌート側も仁義は通すんですな。さて、次回は遂に二人が再会するみたいだけど…
ああっ女神さまっ」 藤島康介
主神を華麗にあしらってて素敵! そしてやることも素敵! 良いわー やっぱり正直者が利益を得ないとね! しかし螢一は正直者云々の前に本気で心底から元のバイクが欲しかったんでしょうけど。あの顔は間違いない。
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
打順変えてきますか。というかですね、モモカンがどんどん可愛く見えてくるんですけど。モモカン可愛いよモモカン
「謎の彼女X」 植芝理一
子供の頃からの幼馴染みと思い出か… 良いっすねぇ… そして主人公カップルは未だにキスもしたことがないのを再度確認した。ある意味凄いよね、あんなにエロい雰囲気出まくってる長期連載なのに。
ラブやん」 田丸浩史
ソリティアは人生… 深いように見えてすんごく浅いセリフだな! しかしラブやんはカズフサに負けず劣らずクズいわー 寄生虫やわー 似たもの夫婦だね!
ヒストリエ」 岩明均
やった! 再開! やはりヒストリエがないと誌面が締まりませんわ。ヘカタイオスが自爆する未来が見えるぜー
今日のユイコさん」 秀河憲伸
珍しく女の子の方が子供なカップル未満な二人。こういうのもイイネ!