「クドわふたー」が最終回「電撃G's magazine」2014年02月号

電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2014年 02月号 [雑誌]

ロウきゅーぶ!」 原作:蒼山サグ 作画:たかみ裕紀
ひなたちゃんマジ天使。ひなたちゃんマジ天使。ひなたちゃんマジ天使。ひなたちゃんマジ天使。ひなたちゃんマジ天使。ひなたちゃんマジ天使。ひなたちゃんマジ天使。ひなたちゃんマジ天使。ひなたちゃんマジ天使。ひなたちゃんマジ天使。ひなたちゃんマジ天使。ひなたちゃんマジ天使。ひなたちゃんマジ天使。ひなたちゃんマジ天使。ひなたちゃんマジ天使。ひなたちゃんマジ天使。ひなたちゃんマジ天使。ひなたちゃんマジ天使。ひなたちゃんマジ天使。
クドわふたー」 原作:Key 作画:爆天童
最終回。ちゃんとロケット大会を終わらせてからなので良い雰囲気だったけど、いきなり成長しててちょっとビックリだったかも。良い家族だなぁ… 最後までほのぼのしてて良い最終回でした。お疲れ様です!
ソードアート・オンライン プログレッシブ」 原作:川原礫 作画:比村奇石
ページ数少ないけど、単行本作業があるから仕方ないよね! しかし8ページしかないけど、ディアベルさんのキャラクターを深堀りしていて良い話でした。原作、アニメだけ見てるとLA狙いの傲慢さがある所ばかり印象に残ってたけど、こう描かれると好感度上がっちゃうわー