木村紺さんの新作が掲載!「good!アフタヌーン」2014年02月号

good! (グッド) アフタヌーン 第39号 2014年 02月号 [雑誌]
木村紺さんの新作はボクシングもの。アフタヌーン5月号から連載とのこと。

はねバド!」 濱田浩輔
一挙2話掲載。前半は主将としての心構えが出来て成長する青春ストーリーで後半は殆どコメディ。(笑 しかし修行といいその中身といい、昭和感が凄い。(笑
「君の季節に」 梶原鼎
読み切り。新人王戦の作品だけど、これは凄い。エグい。見事なまでにすれ違う恋の動線。そして真っ直ぐでよそ見をしないからこそのエグさ。これは心に来るなぁ。
甘々と稲妻」 雨隠ギド
つむぎの子供らしさが出まくってるなぁ。叱られて泣いて、身体を海老反りってホント子供らしい。そこが可愛い。そして何とか二人の仲を取り持とうと頑張ることりちゃんも良い。ホント良い作品だわー
鉄風」 太田モアレ
みんなどこか歪んでるなぁ。そこが面白さを出してるんだけど。
「大好き!の弥太朗君」 木村紺
やはり木村紺さんの作品は良いなー 幼女にリバーブローを決められて悶絶する野球少年の顔がたまらなくリアルで笑える。(笑