「ドリフターズ」は休載です!「ヤングキングアワーズ」2014年月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2014年 04月号 [雑誌]
ドリフターズ」は休載だけど、代原で「アサギリノミコ」が載ってます。それと大石まさるさんの新連載「ライプニッツ」が巻頭カラー

ライプニッツ」 大石まさる
新連載。今回は… 「水惑星年代記」に近いかな? 深海とエウロパがどう関わってくるんだろう。
スピリットサークル-魂環-」 水上悟志
フルトゥナの元凶感が半端ない件について。しかしファーストフード店で男女二人ってそりゃデートに見えるよね。うん。そして輪廻と血縁のアレは泣いても仕方がない。
「ソレミテ」 小野寺浩二×石黒正数
今月のはめっちゃ笑いました。水上悟志さんは幽体離脱を何度と無く試してたりとこういうの好きですからね。そりゃ楽しみにしますよ。しかしそんな水上悟志さんに襲った悲劇! すみません、爆笑しました。そして鈴木小波さんにも笑った。終電で帰るってのは泊まっていくのフラグやで。そして今回もネタにされる宮原るりさん。仲良いなー、アワーズ作家。
それでも町は廻っている」 石黒正数
今明かされる真実! まぁ、大体予想通りではあったけど。しかし勘違いされるのも仕方ないと言えましょう。それはそうと紺先輩が可愛いシリーズでございました。
「天にひびき」 やまむらはじめ
波多野さんはまだ脈はあるのか。もうハーレムエンドで良いんじゃないかな。
僕らはみんな河合荘」 宮原るり
麻弓さんこじらせちゃってます。しかしカラオケでの傍若無人な振る舞いはいつもどおりなので大丈夫っぽい。
「パルパル&ロケッタ」 おがきちか
あ、なるほど。あの槍の擬人化か。一瞬判らなかった。
「アサギリノミコ」 宇河弘樹
アワーズの危機に登場! とかどう考えてもドリフの代原です。本当にありがとうございました。日瑠子殿下に取られて柚子のソウルジェムが濁りまくり!