「ビッグガンガン」2014年Vol.04

月刊ビッグガンガン 2014 Vol.04 4/23号

シノハユ」 原作:小林立 作画:五十嵐あぐり
あぁ、これって三人それぞれの視点で同じ時系列をやっていくのか。と、今更ながらに気付いた。割りとダルいな…(ぉ
ハイスコアガール」 押切蓮介
母親と気になるあの子のお姉さんと自分に告白してきた女の子三人に見られながらときメモプレイってどんだけ罰ゲームなんだよ!(笑 それと日高さんまだ全然吹っ切れてない模様。ムフッ(あだち充的擬音) そして大野さんは嫉妬可愛い。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録-」 原作:渡航 作画:佳月玲茅
なんということだ… 由比ヶ浜がまるでメインヒロインのようだ…! いや、ヒロインだろうけど。おっぱい大きいしな。おっぱい関係ないかも。まぁ、おっぱい大きいのは目の保養になるから関係ないか。
サーバント×サービス」 高津カリノ
凄い。まさかあの告白が成功するとは。何がどうなったのやら。何がどうなってこうなったんだ。そして名前の件という地雷はまだ埋設されたままだ。これはまだ波乱があるな!
咲日和」 木吉紗
透華でも怒られるんだ。龍門渕なのに。公私分けてるんですね。
「くーろんず」 ダ・ヴィンチ・恐山
ネットのまとめサイトとは! そして華麗なるステマ。凄くネットに親和性が高いネタだったな。流石。
「階段途中のビッグノイズ」 原作:越谷オサム 作画:亀屋樹
良い作品だった。森ちゃん可愛いじゃないか。みんながハッピーで最高にロックンロールだよ! 後日談も楽しみ。
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム」 原作:丸戸史明 作画:武者サブ
ここから倫理くんルートに攻略される展開が想像出来ないんだけど、どうなるんだろう。続きが楽しみ。
アイドルマスター シンデレラガールズ ロッキングガール」 原作:バンダイナムコゲームス 作画:ハマちょん
あー、これは後で努力不足を痛感してマジ凹みする展開だな。夏色キセキで見たぞ!