「ヤングキングアワーズ」2014年05月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2014年 05月号 [雑誌]
今月号はアニメ化の「僕らはみんな河合荘」が表紙! 流石に表紙詐欺ではなくて巻頭カラーも「僕らはみんな河合荘」です。(笑

僕らはみんな河合荘」 宮原るり
春の花見と新年度。そういえばこんなキャラも居たなぁ… というか麻弓さんもうカラーでダメすぎる。(笑 宇佐くんは… アレかな? もうちょっと一歩踏み出せよ的な?
スピリットサークル-魂環-」 水上悟志
今度は未来? あるかもと思ってたけど… それにしても凄い設定だなぁ…
それでも町は廻っている」 石黒正数
みんなに愛されてるばあちゃん! 垂れ幕の右上がりで小さくなっていく文字が歩鳥らしくて微笑ましい。それにしてもこの闇鍋美味しそうだな… 冬の時期に読んでたら作ってたかもしれん。
ドリフターズ」 平野耕太
なるほど、光秀の本能寺を思い出す所業でございますな。それにしても壁を退路を断つのに使うとかエゲつねぇな。流石は信長。そして島津。何百年経っても受け継がれた意志が新選組を打倒したんだなぁ、と感慨。
「天にひびき」 やまむらはじめ
あぁ、これって数年ぶりってことなのか。そうなるよな。しかしまた無茶なことをやろうとしてるな…(笑
「パルパル&ロケッタ」 おがきちか
小さくなっておっぱいの谷間に挟まれる。浪漫だな。そういえばドラゴンボールでも似たような… いや、あの時はブルマが小さくなってたのか…
ライプニッツ」 大石まさる
肉食系女子! いや、助手か!? エウロパ行きが案外早いですね。ビックリ。