「ビッグガンガン」2014年Vol.05

月刊ビッグガンガン 2014 Vol.05 5/24号

シノハユ」 原作:小林立 作画:五十嵐あぐり
はやりんのあざとさの原点はここにあるのか。なるほどー
ハイスコアガール」 押切蓮介
おぉ… これは萌美さんが酷い… 大野さんもこれは辛い… ハルオがどういった結末を作ったのか気になるけど… それにしてもハルオはこれでゲーム制作を志望したりするのかな?
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録-」 原作:渡航 作画:佳月玲茅
あぁ、文化祭編に入ったかー これは読んでて心が辛い。そう言えば2期が始まるってことはこのコミカライズも続くのかな。だと嬉しいんだけど。
サーバント×サービス」 高津カリノ
おぉ… 遂にバレたか。この兄妹はこれで何だかんだで大団円? これは最終回が近いということなのかしら。
咲日和」 木吉紗
前髪を気にするとか案外女の子だな。割りと無造作っぽいヘアスタイルだから気にしてないかと思ってた。
「くーろんず」 ダ・ヴィンチ・恐山
日常漫画の裏側とは。それにしてもよつばと!ディスるとか度胸あるな… まぁ、最近載ってないんだけど!
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム」 原作:丸戸史明 作画:武者サブ
これは先輩、TAKIに恋しちゃってますね、この時点で。可愛すぎる。それにしてもTAKIのレビューの文体はアレですね。たまごまごさんみたいな熱血と情熱が入りまくってるみたいですね。
アイドルマスター シンデレラガールズ ロッキングガール」 原作:バンダイナムコゲームス 作画:ハマちょん
おぉ、ちゃんと軌道修正出来たっぽい。安心だわー それにしてもかな子以外の家事スキルの低さに愕然やで… 大丈夫なのかなこの二人の将来…
ユーベルブラット」 塩野干支郎次
インガオホー 今回は割りと昔のノリに近かった気がする。