「電撃 G's コミック」2014年06月号

電撃G'sコミック Vol.1 2014年 06月号 [雑誌]
新創刊! いきなりラブライブ!の漫画が2つ、それぞれ違う作者でやっててびびった。いきなり2話掲載かと。

ロウきゅーぶ!」 原作:蒼山サグ 作画:たかみ裕紀
紗季可愛すぎるペロペロ。しかし万里は冗談が通じないタイプですね。これも性格か。そして万里は… 攻めなのかな…?
リトルバスターズ! End of Refrain」 原作:Key 作画:ZEN
そういえば夜の学校にはこのヒロインがいらっしゃいましたね! 忘れてたわ。そしてオチはキモ試しものではあるあるですよね。
ソードアート・オンライン プログレッシブ」 原作:川原礫 作画:比村奇石
最後のアスナの表情が… 笑っちゃダメだし原作だとかなりシリアスなのに笑ってしまう。この演出は卑怯だ。(笑 谷底に手を伸ばしていたアスナのスカートの影になっているパンツを熱心に見詰めてしまった。