「ああっ女神さまっ」完結!「アフタヌーン」2014年06月号

アフタヌーン 2014年6月号 [2014年4月25日発売] [雑誌]

げんしけん 二代目」 木尾士目
吉武さん… なんてダメなお姉ちゃんだ… 天気に救われたなぁ。スマフォをすべって落とした時の手の形が妙にリアルに感じてしまう。しかしこんな姉が居るとなると妹を同居させてしっかり管理して欲しいんじゃないかな、親としては。
ヴィンランド・サガ」 幸村誠
やはりこの時代だと髪は女の命なのか。それにしてもどう話が転ぶんだろう、これ。
ああっ女神さまっ」 藤島康介
最終回! いやー、本当にこれで終わりだとは思えない。もっと続きそうだ。でも終わりなんだよなぁ… あの台詞をラストに持ってくるのは感動的だわ… ホント、良い作品でした。お疲れ様でした!
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
奇跡的なほどに攻撃が噛み合ってるなぁ。これは努力の結果でもあるんだろうけど… これが崩れたらと思うと怖い。
「謎の彼女X」 植芝理一
お姉ちゃんはオカン。既に攻略出来たと思ったらそんなことはなかったぜ! というかお姉ちゃんは案外進んでたんですね… 積極的な彼女… 良いじゃん…!
ラブやん」 田丸浩史
少年少女たちに心の傷が… うーん、これこそラブやんであるなぁ。
ヒストリエ」 岩明均
単行本を読み返さないと判らないぜ…! 流石に伏線が長すぎる。連載期間的な意味で。
「マイボーイ」 木村紺
売れるためなら自分の身体も使う。素敵。それにしても爺ちゃんマジダメトレーナーだったんですな… 今までよく保ってたな…
今日のユイコさん」 秀河憲伸
今回はユイコさんのお姉ちゃんの話。ちょっぴりビターな恋未満の物語。こういうのも良いねー