「good!アフタヌーン」2014年07月号

good! (グッド) アフタヌーン 第44号 2014年 07月号 [雑誌]

はねバド!」 濱田浩輔
努力を簡単に踏みにじる天才。これは… 心が折れそうだなぁ… いつの間にか敵のはずの薫子ちゃんに感情移入して読んでしまった。
「海月と私」 麻生みこと
親と娘と。まぁ、国際結婚したら何かしらトラブル起こるよね。この親と子の人間ドラマ、面白い。しかし蚊帳の外のお父さんがちょっと可哀想…
甘々と稲妻」 雨隠ギド
つむぎちゃん頑張った! 偉い! 可愛い! 最強! そして料理は冷やし中華かー 本格的に作ると結構大変なんだなぁ…
「つるつるとザラザラの間」 月子
今回はお父さんが良い事言った! 良いお父さんじゃないですか。しかし最後のさやちゃん…、男の子相手にそういうこと言っちゃダメだよ…(笑
鉄風」 太田モアレ
冒頭は何があったのかと思った。(笑 本編そのものは短かったけど相変わらず面白いですね。
「夏の前日」 吉田基已
最終回。心にくる終わり方だった。単純なハッピーエンドでは感じられないこの読後感。良い作品だった…
ぐらんぶる」 原作:井上堅二 作画:吉岡公威
井上堅二さんが下ネタを解放するとここまでになるのか。年上のお姉さんに下ネタで赤面させるとか最高に萌えだな。絶対処女だぜこの人…! 絵柄があんまり好みじゃないのについ読んでしまう。