「コミックアライブ」2014年08月号

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2014年 08月号 [雑誌]

僕は友達が少ない」 原作:平坂読 作画:いたち
今回は夜空回。というか夜空とデートでセッシボーンな映画観たり猫カフェ行ったりと割りとほのぼの。この頃の夜空がピークだよなぁ…
ディーふらぐ!」 春野友矢
今月一番笑ったのは間違いなくこれ!www これはもうねwww 笑いすぎて腹が痛いwwwwww
のんのんびより」 あっと
先月に引き続き今月もこまちゃん回。素晴らしい。先月はコメディだったけど、今回はちょっと良い話。これはアニメで前半と後半に分けて見て楽しみたい。素晴らしいこまちゃん回だった。
ひまわりさん」 菅野マナミ
ひまわりさんの百面相が可愛くて可愛くて。そしてそんなひまわりさんを見てのまつりのリアクションもまた面白い。
「ゆめくり」 博
これで大団円。神様が神様らしい良い締めでした。