「電撃G's コミック」2014年08月号

電撃G'sコミック Vol.3 2014年 08月号 [雑誌]

ソードアート・オンライン プログレッシブ」 原作:川原礫 作画:比村奇石
今月の表紙! アスナとアルゴ! アルゴって誰? って人はこの漫画か原作を読もう! しかし今月の見所はこの二人ではなくキリトさんでしょう。アスナのパンティおーくれ! 状態のキリトさんのドヤ顔には笑わざるをえない! そして部屋着のアスナさんも素敵。
ロウきゅーぶ!」 原作:蒼山サグ 作画:たかみ裕紀
毎回ポーズを変えている5年生チーム可愛いわー それにしてもひなたちゃんマジ天使だわ。かげつちゃんを歓迎するひなたちゃんマジ天使。そしてひなたちゃんのおっぱい揉みたい。
リトルバスターズ! End of Refrain」 原作:Key 作画:ZEN
り、理樹きゅんキター! これだよ! これこそ私が待ち望んでいた展開だよ! 理樹きゅんマジ可愛いわ。西園さんが写真を撮った気持ちがよく判るよ…