「楽園 Les paradis」第15号

楽園 Le Paradis 第15号

「微熱空間」 蒼樹うめ
流石はお姉ちゃんだね。ちゃんと家族のことを考えていて可愛い。そして部屋着も可愛い。この部屋着の破壊力を判って無さそうなトコも可愛い。
「道連道」 沙村広明
何だこのぶっ飛んだ展開とカップルは… いや、もうどこから突っ込んでいいのか判らんで、これ。取りあえずほうとう美味しそう。
Spotted Flower」 木尾士目
キマシ!キマシ! キマシタワー! 覚悟完了どころか工事完了じゃないですか! え、パットとかじゃないよねコレ!? 波戸きゅんっぽい男の娘な後輩! 既に決着がついてても未練がましくて常にレイプ目。これはもう色々とキマシ!
14歳の恋」 水谷フーカ
策士なようで全体が見えてなくて失敗する。この抜けっぷりが14歳だなぁ。可愛い。そしてヤキモチ焼いて、そしてイケメン台詞に赤面する彼方可愛い。
「あまあま」 志摩時緒
思春期男子とは、先に童貞卒業した奴は裏切り者なのである。取りあえずこれでホモォな展開は一区切りっぽくて安心した。しかし神崎さんたちがキス以上のことをする想像が中々出来ない…
「アパルトめいと」 犬上すくね
かつて犬上すくねさんは携帯電話が登場したことでラブコメのすれ違いが描けなくて大変だと仰ってましたが、もう充分順応されてるじゃないですか! 描かれる作品の本質は変わってないけど、ちゃんと時代に合わせて成長なさってるんだなぁ。梢さん可愛くて良かったです。しかしヒキが凄いな… これ4ヶ月待たされるの…?
「蒼の六郷」 あさりよしとお
何気にお姉さんがエロいと思うんですが。寝っ転がってる仕草とかが。それはそうと蛸に攻撃されている二人の格好凄いな。変形69のM字開脚?
「薄暗がりの胸のうち」 仙石寛子
先生のたとえは極端だけど、判りやすいよね。そうだよね、強姦みたいなもんだよね。先生はホントにノンケなんだなぁ。しかしどうなるんだこれ。
「君が僕に恋を」 仙石寛子
あー、これは切ない… 自分の恋心に気付かれないまま、言い出せないまま兄嫁になる想い人とか… しかしそこに淫魔さんが投入されてどうなるのか。割りと不思議なカオスだけど面白い。
「シャンプーリンスコンディショナー」 ハルミチヒロ
良い… 何が良いか具体的に指し示せないけど、とにかく良い… 名取さんよりも佐々木さんの方に感情移入しちゃうし、名取さんの思考の飛躍っぷりには惑乱されるけど、とにかく良いんだ! 名取さんの表情がコロコロ変わるトコも良いし、最後の台詞も良い! 名取の歳を取った故の臆病さも良いし… いやー、ホント良い漫画読んだわー