「ヤングキングアワーズ」2014年08月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2014年 08月号 [雑誌]

スピリットサークル-魂環-」 水上悟志
方太朗の成仏シーンでちょっとじんと来ちゃった。そっか、待っててくれてたんだ… この二人の絆が憎しみとは別になったというのはそれだけで喜ばしいと思える。しかし、そこからまたああなる理由が判然としない。だからこそ続きを読みたい。
それでも町は廻っている」 石黒正数
真田と歩鳥のちょっと良い雰囲気の深夜デートで青春回だったのに、まさかのホラー回! このちょっと不思議なトコもそれ町ですよね。しかし、歩鳥はたまに良い事言うよね。
ドリフターズ」 平野耕太
キマシ! 多聞丸キマシ! これは艦これやってる人にはたまらん展開やろうなぁ。ヒラコー狙ってるだろう。飛龍への思い入れとか相当グッとくるよね。そして山口多聞と豊久たちが出会ったらと考えると、それだけで今から楽しみでなりません。
「天にひびき」 やまむらはじめ
二人が出会い、そして今があるって感じのラストだったなぁ。これ、そろそろ最終回なのかしら?
僕らはみんな河合荘」 宮原るり
りっちゃんの変顔が可愛い。(笑 しかし結構こじれそうなんだよなぁ、この恋模様。この先がちょっと心配だ。
「パルパル&ロケッタ」 おがきちか
…これ! アレだアレ! そうだ、えっと… そう! ネギまだ! ネギのくしゃみのアレやろ! そうに違いないで!
ライプニッツ」 大石まさる
エウロパ消失!? 展開が怒濤過ぎるでー