「ビッグガンガン」2014年Vol.08

月刊ビッグガンガン 2014 Vol.08 8/23号
ハイスコアガール」が休載。

シノハユ」 原作:小林立 作画:五十嵐あぐり
最後のページは印象深いなー 子供相手に弱みを見せるなんて… という意見があるかもだけど、これは子供ではなくて一人の友人としてちゃんと向かい合ってるとも言えるし、気を許してるとも言えるし、何より子供相手でも弱音をはきたくなる程に心が参ってるとも考えられる訳で。深い。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録-」 原作:渡航 作画:佳月玲茅
今までのツケを払って恥をかきまくった挙句バックれる委員長m9(^Д^)プギャー それはそうと無線で八幡とイチャイチャしてたのがバレても冷静なままですねゆきのん。やはりここはハニトーパワーで一歩前進したガハマさんがリードか。
咲日和」 木吉紗
まだ中学生時代の阿知賀! 吉川さんと中島さんが今後登場する機会があるのか!? …ないだろうなぁ。(笑
「くーろんず」 ダ・ヴィンチ・恐山
ラブライブ! アイドルマスター アイカツとアイドルモノが流行りまくっているビッグウェーブに乗るしか無い! しかしこの漫画はくーろんずなのであった。
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム」 原作:丸戸史明 作画:武者サブ
イラストレーターが同世代と知った時の先輩のリアクションが、私、気になります! しかしこのイラストレーターさんの意識をどう変えるんでしょうね。というか天才と神イラストレーターの違いとは。どちらかというと前者の方が凄そうなんだけど…
ユーベルブラット」 塩野干支郎次
おぉ、これは太刀筋で師範にアシェリートとバレるフラグ? ちょっと次回が楽しみ。