「コンプエース」2014年09月号

コンプエース 2014年 09月号 [雑誌]

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」 ひろやまひろし
ちょい短め。やっぱりあのダリウスも置換されてたのか。しかしあの直方体の謎はまだそのままか。何だろう。そしてBLのあの話も再録。そうか、ツヴァイをアニメでやってる時期だからか。(笑
「まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る」」 原作:橙乃ままれ 作画:石田あきら
刻印王ナムー 君は良いキャラだったよ…
「ニンジャスレイヤー」 原作:ブラッドレー・ボンド&フィリップ・N・モーゼズ 脚本:田畑由秋 漫画:余湖裕輝
これは最後にヤモト=サンが美味しいトコを持っていくのですかね! それはそれで期待です。
異能バトルは日常系のなかで」 原作:望公太 作画:黒瀬浩介
自宅で一人だとパンツ一枚になってしまうのはわからんではない。しかし他人の家でパンツ一枚だと通報待ったなし! 当然ですね!