「ヤングキングアワーズ」2014年09月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2014年 09月号 [雑誌]
今月は「清々と」で表紙トラップが発動。アワーズはこんなんばっかか。(笑

スピリットサークル-魂環-」 水上悟志
ケッコンカッコカリ! 割りと良い家族してるじゃないですか。前世で前世の軛から解放されたからか。子は鎹だからか。両方かな。しかしそんな平和な日常にも影が…
それでも町は廻っている」 石黒正数
見所が沢山あるなぁ。タケルがプールに行く時の友達同士で奇声あげてるトコ。あれ、凄くわかる。男の子ってテンションあがるとああなるよね。そして図書館。案外面白いんだよね、図書館。今の子とかだと図書館の使い方とかもしかして知らないのかもだから丁度良いかも。それにしても紺先輩はやはり可愛い。これは歩鳥がもう一度誘ってあげてなければ。
「清々と」 谷川史子
バイバイして少しずつ成長している。正に青春だなぁ…
ドリフターズ」 平野耕太
日本人ってこんなんばっかか! いや、ホントこんなんばっかですんません。多聞丸は大丈夫ですよ、話ツウジマスヨー しかし菅野はどこだろうと容赦ないなバカヤロウ。信長たちとの合流が楽しみだぞコノヤロウ。
「天にひびき」 やまむらはじめ
公演開始! 割りと順調だけどこのままで進むのか。
僕らはみんな河合荘」 宮原るり
ツネコー! そこで来るかー! ツネコは良い感じに引っかき回すなー りっちゃんのバスタオル姿は可愛い。そして来月はりっちゃんの嫉妬する顔を引き出してくれるのか。
「パルパル&ロケッタ」 おがきちか
妹キャラ着ましたよ! 萌えを狙ってきたか。それはそうとデブ兄妹って… うん、Landreaallでも見たな…!