「電撃G's コミック」2014年09月号

電撃G'sコミック Vol.4 2014年 09月号 [雑誌]
木谷椎さんによる「ソードアート・オンライン キャリバー」が新連載。ここまでアニメ化されるのかなぁ。

ロウきゅーぶ!」 原作:蒼山サグ 作画:たかみ裕紀
つばひーのぐぬぬは狙ってますよね、これ。(笑 全体的にみんな可愛すぎて困る。そしてバスケ自体も司令塔がいなくて個々がバラバラだとこれほど酷いことになるんだなぁ、と。さて、ここから銀河の出番ですよ。ここからが見所ですね!
リトルバスターズ! End of Refrain」 原作:Key 作画:ZEN
ささせがわささみさんモテモテであるなぁ。まぁ、可愛いしね。キャラは濃いけど。というか今回の騒動は大変じゃのー、彼も… 報われない恋だろうけど、どんまい。
ソードアート・オンライン プログレッシブ」 原作:川原礫 作画:比村奇石
タラン饅頭恐るべし! これを実装したのは倫理コード解除を設定した人に違いない。そしてブイブイ☆なアルゴも可愛いな。アスナに顔を埋められたい。そして今回久しぶりにアスナさんがパンチラしております。やったー まぁ、次のページでスカートの鉄壁っぷりが復活してましたが。
ソードアート・オンライン キャリバー」 原作:川原礫 作画:木谷椎
前置きなしでいきなりバトルから開始! まぁ、これの前置きは結構長いからなぁ。とはいえビックリしたですよ。それにしても木谷椎さんは本当に絵が綺麗だからみんな可愛いな。ウルズさまマジ女神。しかし綺麗すぎるからこそアホキャラのクラインがちょっと浮いてるよーな。クラインは今回キーマンだからなぁ。どこまでクラインがクラインらしくなるのか楽しみ。