「ヤングキングアワーズ」2015年04月号

ヤングキングアワーズ 2015年 04 月号 [雑誌]

スピリットサークル-魂環-」 水上悟志
コーコちゃん可愛い… こんなにいい笑顔が出来るというのに… コーコちゃんこそ一番前世に引きずられているのではないか。しかし決戦前に屈託なくデートとか、監督就任前の星一徹みたいな行動だなぁ。
それでも町は廻っている」 石黒正数
あの聡明な猛がまだ気付いてないとは… 猛もまだまだ子供なんだなぁ。そして真田と歩鳥は良いコンビだと思います。流石は幼馴染み。
ドリフターズ」 平野耕太
変態じゃ、変態の所業じゃ。もうね、そんな一言に笑ってしまう。言葉の選び方がセンス良すぎるんだよなぁ、ヒラコーって。それにしてもノブノブってばえげつないな。流石やで。
僕らはみんな河合荘」 宮原るり
麻弓さん良いこと言ってるけど、そもそもそこまでこじれたのは麻弓さんのせいだからね?
「パルパル&ロケッタ」 おがきちか
これはエンディングも近いのかしら。