Kindleまとめ買いセール品 オススメメモ

10/27までなので自分で買いたいのとオススメ作家さんとかのメモ。

4コマ漫画


今見ると絵柄の変遷が凄い。


ゆのっちの表情も1巻と最近ではかなり変わってるなぁ。


一世を風靡した「けいおん!」もお買い得に。


結構好きなんですよね、こいずみまり作品って…


アニメ放映終わったばかりなのにセールとは豪気な…



へーべーさん、新作はまだですかいのー


由さん、新作はまだですかいのー


現在絶賛連載中なので、買うなら今!


アニメの続きが読める! チエちゃんに癒されるなら今!

好きな作家

度重なる引っ越しで行方不明になったのでこの際買い直すのもありか…


続編のグランサーのラスボスの正体は衝撃だったなぁ。


短いけど、最後の種明かしには驚かされた。


Landreaallはマジで名作ですよ!


高田慎一郎作品の中でも、物語の完成度はかなり高いんですよね。


高田慎一郎作品といえば空、というのを体現したかのような作品。


ククルカンは高田慎一郎作品の中でも屈指の主人公好感度が高い。というか横島忠夫度が高い。

その他いろいろ


ともちさんのラブコメって名作が多いので、古いけどオススメ。


このたび完結したのでこの機会に揃えるのもアリかなー


最高に初々しいラブコメ


ラストは賛否が分かれるけど、個人的には良い終わり方だったと思います。