今年出てほしかったエロ漫画単行本、出たか出ませぬか。

今年の頭にこんな記事を書きました。

早く単行本が出て欲しいエロ漫画家4選 - フラン☆Skin はてな支店

さて、2017年終盤になった今、一体どうなったかの答え合わせです。

40010試作型

出ましたね。
とら秋葉原A・2017年上半期エロ漫画ベストセラー 1位だったようで、流石です。

藤丸

出ましたね。
本当につい最近出たばかりですが。
いつもはエロ漫画は電子書籍版が出るまで待つ私も思わず発売日前に通販でポチっちゃいました。
実用上便利なので電子書籍版も早く出て欲しいところです。

幾花にいろ

出ませぬ…!
でもまぁ、アンスリウム快楽天で両方コンスタントに載ってますからね。
情報筋によれば来年あたり出るみたいです。
ちなみに一般誌の楽園でも連載が始まるみたいですので、そちらも楽しみですね。

あかなぎ

出ませぬ…!
でもあかなぎさんと大変よく似た絵柄の乃木康仁さんは健全な一般向けの単行本を出しましたね!

とある科学の超電磁砲外伝 アストラル・バディ1 とある科学の超電磁砲外伝 アストラル・バディ (電撃コミックスNEXT)

とある科学の超電磁砲外伝 アストラル・バディ

乃木康仁さんの連載が軌道に乗れば、きっとあかなぎさんもエッチな漫画を描き始めるに違いないです。(願望