「月刊コミック電撃大王」12月号

電撃大王 2008年 12月号 [雑誌]

よつばと!」 あずまきよひこ
よつば、ショッピングモールに行く。ジュラルミン好きだなぁ。ぬいぐるみを抱いてるよつばが可愛いなぁ。そうだよなぁ、元気でも女の子だもんね。しかし本気で可愛いな。ど、どうしよう。
真月譚 月姫」 作画:佐々木少年 原作:TYPE-MOON
ブコメクライマックス! アルクェイドルートでございますよ。うひょー たまらん…!
「でじぱら」 高木信孝
扉絵が内容と関係なく下着なのはデフォ。CEATEC行きたかったなぁ。しかし言われてみれば10年前に比べたら今の技術って凄いんだよなぁ、ホント。更に10年後はどうなっているのかなぁ。
灼眼のシャナ」 作画:笹倉綾人 原作:高橋弥七郎
シリアスな戦闘シーンでも忘れずにラブコメを。シャナの貧乳に顔を埋めTai!
GUNSLINGER GIRL」 相田裕
ヘンリエッタの過去の記憶? 五共和国派も最後の華みたいな感じで盛り上がってるしクライマックスは近いんだろうね。
とある科学の超電磁砲」 原作:鎌池和馬 作画:冬川基
黒子と初春の出会いを描いた過去編。ロリな人にはたまらんのでしょうな。いや、過去編じゃなくてもロリ体系ですが。(ぉ
とらドラ!」 原作:竹宮ゆゆこ 作画:絶叫
あーみんの腹黒さが出てきております。しかし流石に良いおっぱいしてんなー
天元突破グレンラガン」 原作:GAINAX 作画:森小太郎
最後のネタは奇抜すぎだと思うんだぜ! しかしラジオ聞いた後だと、うがった感覚で読んでしまうな。