「アフタヌーン」3月号

月刊 アフタヌーン 2009年 03月号 [雑誌]

ヴィンランド・サガ」 幸村誠
ウェールズ侵攻をどうやるつもりなのかなぁ、アシェラッド史実をよく知らないので先の展開が読めないだけに期待してしまう。
「謎の彼女X」 植芝理一
は、早川の策士な悪女っぷりにドキドキですよ! これはどうなるんだ…!?
ラブやん」 田丸浩史
田丸先生、奇才すぎです。まさかヒデヒ子などというものまで作られるとは… スゲー
宙のまにまに」 柏原麻実
別荘への家族旅行に同伴とは… 婚約とかしちゃってるんじゃないかと思うね、これは。
ヒストリエ」 岩明均
エウメネスは有能やなぁ。1を聞いて10を知って30までやっちゃう感じ。
百舌谷さん逆上する」 篠房六郎
カラーページを使うとは贅沢な。(笑)しかしその甲斐あって輝いて見えたよ! セリフだけ見るとアレだけど! ヒロインが恋に落ちる瞬間は素晴らしいね! 落ちるキッカケになったセリフはアレだけど!
「友達100人できるかな」 とよ田みのる
とよ田みのるさん待望の新連載ですよ。まさかSFになるとは思わなかったYO! うーむ、面白そうだー