「good!アフタヌーン」2015年03月号

good!アフタヌーン 2015年3号 [2015年2月6日発売] [雑誌]
甘々と稲妻」は単行本作業のために休載。

はねバド!」 濱田浩輔
どう見てもなぎさの方が主人公に見える。はたしてどういった戦いになるのか… しかし逗子総合の監督がこういった行動に出るとは。案外悪い人ではないのかもしれない。(←チョロい
「海月と私」 麻生みこと
旦那さんの意外な行動力パネェな。それだけ梢さんが大事なのか。…大事なんだろうなぁ。それにしても竹本のおっさん… どんどん駄目っぷりが露わになるなぁ。
「つるつるとザラザラの間」 月子
井口さんの天然乙女力による押して駄目なら引いてみろ作戦が大成功! そして環とさやちゃんのバカップルぶりが相変わらず素晴らしかった。
ぐらんぶる」 原作:井上堅二 作画:吉岡公威
そういえば忘れていたけど奈々華さんは重度のシスコンなのであった。そして確かに姉妹揃って素晴らしいお尻をしてらっしゃる。子供体型のケバ子は別なアングルで攻めないと駄目かしら。
高天原の三姉弟」 環緑
新人で134ページ。その長さも納得な面白さでした。複雑な家庭環境の三姉弟の引き篭もりの末弟が一念発起して父親が未練タラタラの前妻の家に行ったら葬式で、そこで腹違いの兄に殴られるわ、そのお隣りさんにお世話になるわ、その娘と仲良くなるわと目まぐるしく物語が回り、そうやってどんどん物語の中に没入していった。面白かったです。