「週刊少年サンデー」第18号

ハヤテのごとく!」 畑健二郎
巻頭カラーのアーたんがエロすぎて大変なことに! 具体的に言うとあらきかなおさんとか!
「魔王」 原作:伊坂幸太郎 漫画:大須賀めぐみ
犬養さんモテモテである。ヤンデレ的な意味で。
お茶にごす。」 西森博之
変人は変人に理解されるというか… カホちゃんたち大丈夫かなぁ。そして扉絵でしか出てこない部長の登場はまだかなぁ…
クロスゲーム」 あだち充
こりゃ負ける訳にはいかなくなったなぁ。しかし…、どういった展開になるのか。
史上最強の弟子ケンイチ」 松江名俊
馬さん強いぜ! 達人同士の戦いってのは激しいなぁ。
名探偵コナン」 青山剛昌
救済措置的な出会いかと思ったら…、どうなんだろね。やっぱり犯人なのかな、この人。
絶対可憐チルドレン」 椎名高志
お互いがどれだけ大事に思ってるのかを感じられるエピソードだなぁ。割とピンチなんだけど、だからこそ判る事もあるというか。葵が除け者になってるのが可哀想だけど。(笑)
月光条例」 藤田和日郎
赤ずきんの気持ちを考えると…、神林のおっさんも自責の念があったからこそ警察官になったんだろうけど、難しいね。
神のみぞ知るセカイ」 若木民喜
ハクア可愛いです。これぞツンデレだなぁ。ハクアに何でも言うことを聞かせるエロ同人誌が出来る流れですね、判ります。
はじめてのあく」 藤木俊
ちょっと早いけど回想というかおっぱいというか。ブラを描くにあたって実物に資料にしたのかどうかが気になりますね。(ぉ