「週刊少年マガジン」第18号

魔法先生ネギま!」 赤松健
これはアレだ… 双竜紋だな…!(ぉ
ブラッディ・マンデイ」 原作:龍門諒 作画:恵広史
リミットが近付いてきて事態がもの凄い勢いで動いていくぞぅ。そしてユダという名前がそのまますぎる。(笑)
シバトラ」 原作:安童夕馬 作画:朝基まさし
まぁ、シャドウ商事というネーミングからし厨二病だしね! 未成年の可能性は充分あるな…!
「はじめの一歩」 森川ジョージ
ちょw鷹村さんwww
生徒会役員共」 氏家ト全
男の子だもんね! そりゃおっぱいに興味あるよね! しかし流されて強制的に入らされてハーレム状態って良いよなぁ。
エデンの檻」 山田恵庸
一体あれからどういった発想を持ち得たのだろうか… しかしおっぱい強調してるよなぁ。EX少年漂流の頃から比べて凄くおっぱい描くのが上手くなったよなぁ。