「月刊コミック電撃大王」2010年7月号

電撃大王 2010年 07月号 [雑誌]
表紙がドピンク。まるで少女漫画。ガンガンJOKERといい、少女漫画風にするのが流行ってるのかな…

特ダネ三面キャプターズ」 海藍
良かった、今月は載ってた。車の免許かー 試験問題は結構簡単ですよ? うちの大学近くの教習所では生徒の合格率がかなり高かったらしいです。しかし教官は「赤信号 3秒までは 青信号」と教えてくれる人でした。まぁ、大阪はそういった人たちだと知っておかないと逆に事故りますからねぇ。
灼眼のシャナ」 作画:笹倉綾人 原作:高橋弥七郎
マージョリーさんスランプなう。というかスランプばっかりだな、この人。
苺ましまろ」 ばらスィー
いや…、今回は美羽ちゃんそんなに悪くないよね… 間が悪いけど…(笑)
とある科学の超電磁砲」 原作:鎌池和馬 作画:冬川基
上条さん、確かにこりゃ記憶失ってるわ。でも美琴の心の支えにはキッチリなってるのが分かりますなぁ。しかし原作の裏側ではこういった展開があったんですね。原作知ってても面白いっす。