「ヤングエース」2010年10月号

ヤングエース 2010年 10月号 [雑誌]
みーくんまーちゃん連載開始。作画の佐藤さんはAs-specialの人ですね。以前萌え4コマ誌でバスケモノの読み切りとか描いてたはずだけど巡り巡ってこんな所で見ることになるとは判らないものですね。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん とっておきの嘘」 原作:入間人間 作画:佐藤敦紀
実写化も決まってる作品ですが、これをコミカライズとは中々に凄いですね。ヤングエースというのは合ってる思います。しかし初っ端から原作から変わってますね。同級生設定どっかいったのかな? 作画的には全然問題ないので引き続き見守りたい所存。
長門有希ちゃんの消失」 原作:谷川流 作画:ぷよ
長門さんには長門さんのペースというものがあるのですよぅ。しかし古泉も結構不憫ね。
鬼灯さん家のアネキ」 五十嵐藍
アネキが下ネタでからかうようになった秘密がまさかこんなにいい話だったとは…! アネキに惚れ直しちゃうぜ…!
O/A」 渡会けいじ
おぉ、意外とするどいな海江田さん。流石(?)トップアイドル。しかし別々に喋ってたらバレないもんなんだろうか。まぁ、多少声色変えてるんでしょうけどねー
「観測者タマミ」 井田ヒロト
まさか最終回になるとは。面白かったんだけどなぁ。アンケートも入れてただけに残念。