「コミックフラッパー」2011年06月号

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2011年 06月号 [雑誌]

煩悩寺」 秋★枝
性的な意味で食べたいんですね、判ります。
高杉さん家のおべんとう」 柳原望
小坂さんとの仲は縮まってるように見えてそうでないな。(笑)大丈夫なのかな、この二人。
「夕焼けロケットペンシル」 あさのゆきこ
万引き少年にはもっと鉄槌を!
「ポコとあそぼう」 D.P
あっー!(笑) 良いのかこの漫画はこんな展開で。(笑)
となりの関くん」 森繁拓真
内職は足も器用でないといけないのだ。
「コジカは正義の味方じゃない」 小原愼司
白鳥くんが超人になる日は来るのであろうか。個人的にはこのまま来ないで欲しいなー
「おしいれのわらしさん」 吉元ますめ
ショタ!