「ヤングエース」2011年06月号

ヤングエース 2011年 06月号 [雑誌]
鬼灯さん家のアネキ」は次号最終回。予告されてないけど。大丈夫かヤングエース

新世紀エヴァンゲリオン」 貞本義行
おぉ… 休載してないとか… 驚き…
鬼灯さん家のアネキ」 五十嵐藍
次号最終回らしいけど、どういった結末にするんだろう。
O/A」 渡会けいじ
モールス信号で会話て。まぁ、放送業界だし判る人が居てもおかしくないけど。しかし、話しのプロってのは凄いもんですなぁ。
ナナマルサンバツ」 杉基イクラ
良いっすねぇ、ライバル。ベタだけど良いよこの展開。それと先輩が良いね。ちゃんと責任取れて、更に後輩の成長を促すとか。
いなり、こんこん、恋いろは。」 よしだもろへ
お兄ちゃん、狼少年ならぬ厨二病少年というか…(笑) しかし墨染さんも成長したね。やっぱり恋は女の子を変えるね! 相手も女の子だけど!
Fate/Zero」 原作:TYPE-MOON虚淵玄 作画:真じろう
まだまだ前哨戦。それでも緊迫感があって面白いからたまらない。