「エヴァ」載ってるよー「ヤングエース」2013年02月号

エヴァは旧劇の通りの展開になってますけど、シンジくんのメンタルは貞本寄りですね。そして紙面のカオスっぷりが半端ない。方向性が見えない。

新世紀エヴァンゲリオン」 貞本義行
どうみても入ってる、とか思うのはダメな大人です。そして私はダメな大人です。
長門有希ちゃんの消失」 原作:谷川流 作画:ぷよ
ハルヒさんが当然のように仕切っております。しかしロングヘアバージョンのハルヒが北高の制服を着てバンドとか良いですな。萌えですな。惜しむらくはポニテじゃないことか。そして長門の代わりは万能戦士鶴屋さんかー 納得。(笑)
ナナマルサンバツ」 杉基イクラ
トラブルメーカーっぷりが面白いですね。こういったキャラは割りと好きなんだけど、作中では嫌な奴な描かれ方をされてるのが残念かなぁ。そしてゴリ… 老け顔なのを気にしてたのか… ヌーブラの件といい結構面白いキャラだよなぁ、こいつ。(笑)
いなり、こんこん、恋いろは。」 よしだもろへ
いなりさんフラグをビシバシへし折っていきます! 勿体ない! 恋より神との友情なの!? まぁ、本人は好かれてることを知らないってのがあるんでしょうけど。そしてうか様はどんどん恋に落ちていっておられます。うーふーふーふー
Fate/Zero」 原作:TYPE-MOON虚淵玄 作画:真じろう
ウェイバーくん頑張る! もしかして時計塔って天才肌ばかりが集まってるせいで論理的な基礎が蔑ろにされているのかな、と今更思いました。それはそうとライダーさん溶け込みすぎであるなぁ。
「許嫁協定」 フクダーダ
フクダーダさん、一般誌で如何にエロを描くかを頑張っておられます。というか尻叩きプレイ好きですよね、フクダーダさん。
「恋愛しませんか?」 タチバナロク
るりちゃんが健気すぎて涙が止まらないんだぜ… というかるりちゃんが報われなさすぎて切ない… これはもうふわりさんにフラれてるりちゃんルートに是非とも行くべきだよ! ロリコン体型だって良いじゃないオタクなんだもの。(みつを