「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 The Animation」が新連載!「コンプエース」2014年03月号

コンプエース 2014年 03月号 [雑誌]

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 The Animation」 原作:鳳乃一真 作画:御影甲六
何かルビが誤字ってるが、実は龍ヶ嬢七々々は風使いだったりするのだろうか。まぁ、それはそれとして男の子は幽霊だろうとおっぱいは揉みたいものである。わかるわ…
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」 ひろやまひろし
美遊の世界の真実。これは辛い。どうしようもないじゃないか… それでも友達を救い出そうとするクロ。でもイリヤは? どんな結論を出すのかなー ネギま! みたいに根本的な解決策あるのかしら。アレだ。人類全員平行世界にジャンプするとか…!
「まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る」」 原作:橙乃ままれ 作画:石田あきら
火竜公女といい、メイド姉といい、今回は少女たちがカッコイイなぁ。特にメイド姉はこれからのキーパーソンですからね。魔王が為した事において一番偉大なのはメイド姉を育てたことだと思うんだ。
「花のみやこ!」 原案:TYPE-MOON 作画:桐嶋たける
ニンジャナンデ!? まぁ、それはそれとして都古ちゃん、お兄ちゃんのことおぼろげにしか覚えてないのはどんな理由があるのかしら…
「ニンジャスレイヤー」 原作:ブラッドレー・ボンド&フィリップ・N・モーゼズ 脚本:田畑由秋 漫画:余湖裕輝
ニンジャスレイヤーのやり方が「レベルを上げて物理で殴れ」系で笑った。(笑 どこにそんなにスリケンがあったのかというツッコミは野暮なんだろうな。そして勝ち組サラリマンの人はカーズを思い出しましたね。
異能バトルは日常系のなかで」 原作:望公太 作画:黒瀬浩介
最近かなり面白く思うというか、面白さマックスというか。良いね、嫉妬。可愛いね嫉妬。主人公気付いてないけどそれもまた良し。というか千冬ちゃんの腹話術でリッスンを取り上げられるシーンが可愛すぎて困る。そして工藤さんの暴走も良かったし、ちゃんとフラグが残ったのも良いですね。萌え。