「ビッグガンガン」2014年Vol.02

ビッグガンガン2014年 Vol.02 2/23号

シノハユ」 原作:小林立 作画:五十嵐あぐり
過去編である。周りの友達に恵まれてるね! 良い子たちだ。
ハイスコアガール」 押切蓮介
日高小春さんが可愛すぎて死ねる。可愛すぎる。負けてリアルファイトとかやっと大野さんと同じスタートに立てたね! You! もう押し倒しちゃいなよ!
咲日和」 木吉紗
かつてのまこと久。二人だけでよく一本漫画が描けたな、と別な意味で感心してしまった。しかも面白いし。
「くーろんず」 ダ・ヴィンチ・恐山
オノマトペ回。コミPo!はある程度オノマトペが用意されてるけど、用意されてないモノに関しては一文字ずつ用意されている文字を組み合わせるか、自分で手描きした画像を読み込むくらいしかやりようがないのである。これ、豆知識な。
「階段途中のビッグノイズ」 原作:越谷オサム 作画:亀屋樹
カトセンかっけー! 良いね、ノリノリだよ。面白い!
アイドルマスター シンデレラガールズ ロッキングガール」 原作:バンダイナムコゲームス 作画:ハマちょん
楓さんの天然っぷりが可愛い。ペロペロもんである。ベロチューしたい。(ぉ