芦奈野ひとしさん「コトノバドライブ」新連載!「アフタヌーン」2014年03月号

アフタヌーン 2014年3月号 [2014年1月25日発売] [雑誌]
今月もKindle版で購入。
寄生獣」の第2話も載ってます。「謎の彼女X」は単行本作業なので休載。でもサイン会はやる模様。

げんしけん 二代目」 木尾士目
おぉっと焦らしプレイだー! まぁ、矢島さんと吉武さんの二人が好きな人なら大好物なんだろうけど! 今回は女オタクな現場からお送りされましたが、吉武さんと大野さんの髪の毛事情は予想通りだったけど、矢島さんはまさかそこまでアレだったとは… 男も女もあんまり変わらないということか… 取り敢えず大野さんは黒髪ロングのままが良いと思います! まぁ、うか様のコスプレ姿とかは見てみたいんだけど! 見たいんだけど!
ヴィンランド・サガ」 幸村誠
まさかの坊ちゃん刈り。(笑 でも結構似合ってるよトルフィン! トルフィン、やっぱり一文無し状態。そこで金持ちから借りるという発想は当時としては流石なのかもしれないけど… また面倒な人と関わりそうなフラグですね。
ああっ女神さまっ」 藤島康介
ペイオース、お久しぶりです! そしてウルドはよく追い付きましたね。そしてこのまま間に合うのかしら。
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
あっという間に2点目… うーん、強い。圧倒的とも言える強さだな…
ラブやん」 田丸浩史
今月は大変にキモクレイジーでしたね。フッサさんの乳首が独立して行動するという時点でもアレなのにラブやんにソレするとは… これはアレか。今月のアフタヌーン寄生獣が載っているからか!
「コトノバドライブ」 芦奈野ひとし
バイクでちょっとドライブして、ちょっと不思議な体験をするストーリー 一度海面上昇が起こり、また元に戻った世界観っぽいので、ヨコハマとかよりも数世代後の世界観みたいですね。
今日のユイコさん」 秀河憲伸
微笑ましい… 微笑ましすぎる…! そしてなんて羨ましすぎるランチタイムだ! 全高校生が憧れる青春がここにある! 料理の説明をイキイキとするユイコさんが可愛すぎてヤバイ。