「据次タカシの憂鬱」最終回!「まんがタイムきららフォワード」2014年03月号

まんがタイムきららフォワード 2014年 03月号 [雑誌]
ハナヤマタがTVアニメ化決定とな。ぬぬさんおめでとうございます。

「ぼっちな僕らの恋愛事情」 志摩時緒
ないわー あれはないわー 引くわー どん引きだわー 卑怯だわー ホント卑怯だわー みんなの前で、しかも相手の気持ちを聞くとは… 色々とダメすぎる…!
「据次タカシの憂鬱」 あどべんちゃら
最終回! ついに! ついにかー! というかいくみんとわかなは1年待ってたのか。不憫! というかメールで遠距離恋愛してるようなもんじゃないのこれ。据次は末永く爆発すれば良いと思います。しかし、結局どっちを選んだかは単行本に持ち越しなのだろうか。ハーレムエンドでも一向に構わんけども!
となりの柏木さん」 霜月絹鯊
ティナの彼氏って誰かの知り合いなのかしら。しかし衣替えかー 学生のイベントだな…!
「はじおつ。」 卯花つかさ
うーん、バッドエンド! まぁね、もうちょっとね、言葉を選ぶべきだったんじゃないかな。でもこれでリセットして… は無理なのかなー 頑張って甲斐くん…
「愛しの花凛」 堀泉インコ
あら、兄妹だとバレなかったのか。でも良い交流は出来たっぽいですね。果たして二人の関係はどうなるのか…