「アフタヌーン」2014年10月号

アフタヌーン 2014年10月号 [2014年8月25日発売] [雑誌]

げんしけん 二代目」 木尾士目
笹原妹ー! おまえなー! もうなー! 何というかやけにリアルなんだよチクショウ! ホント童貞の扱い方を熟知しおってからに!
ヴィンランド・サガ」 幸村誠
理性と感情がバラバラに動いておる… というかこれはどうなるんだ。同じ船に乗っちゃうのかもしかして。というか新婚初夜に嫁に刺されるって可哀想だな… これは同情するわ…
「パラダイスレジデンス」 藤島康介
がんばれ♥ がんばれ♥
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
これは確かに田島が悪いんじゃなくて、ショートが上手かった。そしてそんな上手いショートがいるあたりが名門だよね。これは手強い。
「謎の彼女X」 植芝理一
つつつ、ついに来月最終回…!? これはアニメと同じような終わり方になるんだろうか。うーん、寂しい… でも待ち遠しくもある。
ラブやん」 田丸浩史
おぉ、漫画家になるフラグはまだ折れていなかったか。これはこれで有りだと思うで! まぁ、エロ漫画家がどんだけ儲かるかはアレだけど。しかしオチが凄すぎるだろホンマ…
ヒストリエ」 岩明均
寄生獣関連で忙しいだろうにちゃんと今月も載ってて驚きですよ。
「コトノバドライブ」 芦奈野ひとし
トンネルかー これは確かに不思議な体験とかあるのも頷けるよね。だってトンネルだもの。
「マイボーイ」 木村紺
ポチもポチで期待はされてると思うし勝ち目はあると思うよ。がんばれポチ。
今日のユイコさん」 秀河憲伸
喧嘩を乗り越えてのデート回。上手くいかないデートプランとかあるある。(笑 くそぅ、青春してんなぁ…
波よ聞いてくれ」 沙村広明
おぉ、ちゃんと続いた。そして相変わらずのノリである。辞める時は円満にしとかないと後が面倒という、社会を渡り生きる上での示唆に富んだ内容であるなぁ。