藤島康介新連載!「アフタヌーン」2014年07月号

アフタヌーン 2014年7月号 [2014年5月24日発売] [雑誌]
藤島康介さんが早速新連載。とはいっても以前グフタで載ってた「パラダイスレジデンス」ですが。

げんしけん 二代目」 木尾士目
ロマンス、はじまった…! まさかバレンタインイベントでこんなに萌えさせられるとは…! いや、矢島さんも可愛かったけど、最後の斑目には勝てなかったよ… というか斑目、人生初の本命チョコだろ、間違いなく。これはねー、相手が男だろうとねー、嬉し恥ずかしだろうねー ウヒヒ。
ヴィンランド・サガ」 幸村誠
刺繍とか女性に求められることが出来ない娘… そういえば乙嫁語りでも不器用な嫁いだ娘さんのエピソードがあったっけ… しかし金貸しのこのおっさん、非道に見えて非常に理知的で合理的だな。説得出来れば良きスポンサーになりそうだ。
「パラダイスレジデンス」 藤島康介
アホの子を楽しむお話です。多分。しかしこの、何というか。すぐ誘拐出来そうな…(ぉ
「謎の彼女X」 植芝理一
恋人を可愛いと感じるポイントは人それぞれ。それにしても卜部のとろける笑顔… かっわいいなぁ…! キャラが変わったんじゃない。成長したんだよ…!
ラブやん」 田丸浩史
シコッティという名前が脳内にこびりついたんですがどうしてくれる。それにしても幽霊だろうとロリだったら無問題なカズフサたちは流石すぎる。わかるわ…(ぉ
「コトノバドライブ」 芦奈野ひとし
インコの擬人化かー 可愛い…
「マイボーイ」 木村紺
逆に考えるんだ。じいちゃんの適当な明後日な方向のトレーニングでそこそこ勝てるくらいのポテンシャルがあるんだと。とはいえいきなり世界奪取宣言かー おっぱいは世界でも通じそうなロリ巨乳だが…
今日のユイコさん」 秀河憲伸
トモヤは友達に言われたから強気で言い返した、というよりも自分なりの努力して結果が出たのにそれを認めて貰えずに否定されたのに腹を立てたのだと思われる。確かに向上心を持つことも必要だけど、まずは褒めるというステップが必要。なので、ここで改善すべきなのはユイコさんの方なんだけど、それをお互いが理解するのはより腹を割ったコミュニケーションが必要なのでこのままうやむやなのは確かにピンチ。どうなるんだろう。