沙村広明新連載!「アフタヌーン」2014年09月号

月刊 アフタヌーン 2014年 09月号 [雑誌]
沙村広明の「波よ聞いてくれ」が新連載。高橋ツトムの読み切り「涙のタンタン麺」も掲載。

波よ聞いてくれ」 沙村広明
波って海かと思ったら電波かよ! 今このご時世にラジオ局ネタという抉りこんでくるチョイス。そして女の土壇場の強さの見せ方。これぞ沙村広明だと思いながら爆笑してました。これ、シリーズ続くにしてもどう続くんだろ…
「旧世界の魔女」 いさかわめぐみ
四季賞。遠未来に飛ばされた地球人たちが魔法使いとして処刑される世界で、とある女子高生が何をなすか。割りと面白かったです。何だろう、小説家になろうの作品みたいというか。私は結構好きです。
げんしけん 二代目」 木尾士目
キャバクラのステマだ! そうに違いない。ええ、はい、キャバクラ童貞のボクです。それにしても笹妹は結構脈ありなんじゃないっすかね。それにしても波戸きゅんとの相性の悪さよ。男の理想としては波戸ちゃんなんだけどね、うん。でも笹妹はリアルを感じさせてくれるというか。
ヴィンランド・サガ」 幸村誠
イッカクの角でイッカク千金だ! …すみません、言ってみたかったんです。
「パラダイスレジデンス」 藤島康介
これは甘噛みですよ! アマガミ! …すみません、言ってみたかったんです。
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
三橋と結構コミュニケーションとれてきてるなぁ。それは喜ばしいんだけど、幅に関しては大丈夫なのかな。
「謎の彼女X」 植芝理一
判る。あせあせしながら服を着ている所が一番可愛かった。ギャップというか。しかしワンピース勿体無い。これは買ってあげないとだな!
ラブやん」 田丸浩史
天使長はぼっちだと思う。そうに違いない。あんなにロリなのに優秀というのは今まで色々とアレコレあったからぼっちになってしまったんだよ。そんなぼっち天使長を癒やしたい。そして癒やされたカズフサなのであった。(願望
「コトノバドライブ」 芦奈野ひとし
カナブンに乗るとかちょっと憧れる。何か面白そうなんだよね。割りと簡単に振り落とされそうではあるのですが。
「マイボーイ」 木村紺
割りと良い感じで成長してきている感じですね。しかし長い現役生活していた人が去るというのはちょっと哀愁というか。まぁ、これからの展望もあるみたいだし、新たな門出と思えば。しかしチョビ。おっぱい当たってて羨ましいな。
今日のユイコさん」 秀河憲伸
ユイコさんがうじうじいじいじしてる! そんな時に友達と話して心を持ち直すとか良いよね。青春だね。そしてユイコさん、最後の笑顔が良いですね。また一歩成長出来たね、ユイコさん! ユイコさん最高に可愛いよ!