「アフタヌーン」2014年08月号

アフタヌーン 2014年8月号 [2014年6月25日発売] [雑誌]

げんしけん 二代目」 木尾士目
波戸きゅんの攻撃が予想以上に斑目の心にストライクでニヤニヤが止まらない…! 童貞達の夜の会議の結論が良い感じに斜め上に着地しそうで楽しい。
ヴィンランド・サガ」 幸村誠
トルフィンにとってのプライドの在り方が判るエピソードだった。それとイッカクかー なるほど… 持っていくトコに持っていけば迷信で高く売れるブツなのかしら? 狼と香辛料みたいに。
「パラダイスレジデンス」 藤島康介
プリン食べたくなってきた。
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
チャンスを活かしきれなかったかー まぁ、仕方ないよね。しかしその失敗から自分に足らないことを自覚して成長の糧に出来るのは意識の高い選手のみ。まだまだ伸びるね!
「謎の彼女X」 植芝理一
カレー食べたくなってきた。そう、そしてこの二人はまだキスしたことないんですよね。それにしても料理をしている女の子の後ろ姿って最高だな…
ラブやん」 田丸浩史
嘘がバレたー! というかバレて良かったというべきか。しかしみのっちのおっぱい柔らかそうというか弾力性高そうだなぁ。
ヒストリエ」 岩明均
カロンってそうだ、こいつだった!(遅 これは単行本でじっくり読むと凄く面白そう。
「コトノバドライブ」 芦奈野ひとし
きつねの嫁入りみたいなものかな?
「マイボーイ」 木村紺
じいちゃんの方針と正反対だなぁ。これで良いと思う。しかしおっぱいでけーな。
今日のユイコさん」 秀河憲伸
あー、ユイコさんやっちゃった… バイトは頑張ったんだけどね… 頑張りすぎたね… トモヤは最後に強く言い過ぎたかもだけど、ここは強く言わないとだしなぁ。どうなるのかしらね…